無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

2017年5月16日 (火)

行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW

「勇者ヨシヒコ」が結構好きだったりするおようです。
なので、行ってきました~ロケ地rvcardash

Dsc_0187
栃木県 大谷資料館
Dsc_0191

Dsc_0229

Dsc_0224

不思議な空間ですごく良かったですlovely

そんなわけで・・・「腹がへった・・・」
Dsc_0134_2
「みんみん 」にて、焼き・水・揚げ餃子を頂きましたdelicious
回りをeye キョロキョロ。皆さん、3種類頼んでましたhappy02
Dsc_0140
Dsc_0141
Dsc_0142
焼きはgood  水と揚げは食べなれていないのでノーコメントで。 
down 色々試したかったので、「みんみん」→「来らっせ」にて食べ比べsign03
Dsc_0149
同じようでも食べ比べると個性がわかりますdelicious
2日目も餃子いただきましたhappy02
ネギ味噌餃子と佐野ラーメンnote
Dsc_0259

Dsc_0263

どちらも美味しかったですheart04

そしてデザートはdown
Dsc_0153    

「とちおとめ」はしっかりした感じのイチゴでした~美味しいheart04
                                       
ちなみにこの他にも
茂木サーキットでのコース試乗走行cardashmotorsports
サイクルロードレースbicycle Japan Cupのコースも見に行きましたnotes 
盛りだくさんで楽しいGWでした~happy01note
おしまい。
                                       
またね~happy01ノ~~

2017年5月14日 (日)

ずっと気になってました♪

癒され系のおようが癒しを求めて会いに行ってきました!


Dsc_0397
 ひこにゃん   

めっちゃ癒されました~heart04

cuteひこにゃん情報
  1日3回 1回30分 出陣します。
  皆さん 出陣前に場所取りしてますが、
  さっすがゆるキャラひこにゃん!
  めっちゃ動きがゆるいため、
  途中スタッフーの「こんな感じのゆる~い動きが続きます」のアナウンスで、
  前の方で陣取ってた方々のほとんどが解散します。
  ので、慌てて場所取りしなくてもじっくりゆっくりひこにゃん見れますよ~note

  おしまい。

おまけ~
こちらもずっと気になってましたので食べてみました!

Dsc_0134

ホワイト餃子
始めはんっ???って思ったけど食べすすめてくと美味しさがわかってくる感じ。
機会があったらまた食べたいですdelicious
そしてもう1品

Dsc_0136

イタリアン焼きそば
こ、こ、これは一口目から美味しかったheart04

ご馳走様でした~confident
またね~happy01
 
 
 

2017年4月 2日 (日)

〇〇〇サンドとバイキング♪

チョコとチーズケーキ大好きheart04

                        
お友達からいただきました~happy01note
 
Dsc_0019
up生チョコサンド
ふわっとしてるスポンジに合うチョコクリーム~美味しいdelicious
 
Dsc_0021
upまっ黒チーズサンド
チョコビスケットに濃厚な甘い系のチーズケーキ~美味しいdelicious
(酸味はほとんどない感じ)
 
ありがとうございましたsign03
 
cuteお店情報・・・西洋菓子処 Chouman 
 
 
同じ3月生まれのお友達が予約してくれたので
豪華ランチバイキングに行ってきましたnotes
 
Dsc_0008
up揚げたての天ぷらに、
その場で切り分けてくれるローストビーフ等々lovely
down焼きたてのパンケーキhappy01
Dsc_0009
 
前菜はサーモンや鴨、もちろんサラダ色々に、
中華もエビマヨや飲茶等々いっぱい、
その他に和食や茶蕎麦、茶わん蒸しにグラタン等々
 
食べきれないほどのメニューの多さでしたhappy02
美味しくて大満足~heart04
誘ってくれたお友達に大感謝heart
 
cuteレストラン情報・・・GRANDAIR 期間限定ランチバイキング
 
おしまい。
 

2017年3月17日 (金)

もらった~♪

自分じゃ買わないけど

貰うと嬉しい~happy01
 
Dsc_0391
 
マカロン~heart04
 
と~っても美味しかったですnotes
 
おしまい。

2017年2月16日 (木)

桜~♪&世界遺産 2017春

今年も早咲き桜(河津さくら)を見に行ってきました~rvcardash

Dsc_0281
 
記念植樹
 
Dsc_0304
 
お猿さんも見に来てました~満足そう
 
Dsc_0287
 
温泉spa 「嵐の湯」ってどんなんだろう~confident
Dsc_0305
と、空想を巡らせながら
いよいよ世界遺産へ
 
Dsc_0337 Dsc_0347
有料300円(資料館と映像10分くらい)とおじ様のガイド付き。
無料でもそこそこ見れる。
 
おしまい。
お立ち寄りありがとうございます~またねhappy01ノ~~

2017年2月13日 (月)

試してみた~義理チョコ!?

気になったので試してみた~
義理チョコ?
 
Dsc_0200
 
こんな感じ~
トッピングはポテトと紅ショウガじゃなくて
クルトンとイチゴ系happy01 
Dsc_0208
チョコ少なすぎな感じ~
思ってたよりは食べれましたhappy02
 
おしまい。
 
 
おまけ~
カレー好きなので試してみたsign01                      
 
Dsc_0210
 
こんな感じ~                                                                                                         
Dsc_0215
めっちゃ辛いーヒリヒリ系bearingbearingbearing
 
寄ってくれてありがとうheart04
またね~happy01ノ~~
 

2017年1月17日 (火)

飲んでみた!

ちょっと気になってたので飲んでみたsign03

Dsc_0113
 
”KOMBUCHA”
昆布茶と発音は同じですが、昆布は入っていませんhappy02
私の記憶にはないですが、
以前”紅茶きのこ”で流行ったそうです~happy01
発酵飲料ですsign01
デトックス効果、抗酸化作用が高い、お通じがよくなるそうです~notes
味は美味しい~とは言えないけど、身体にいいかも~な味で
まずくはなかったです^^
効果は・・・1本じゃわからない~coldsweats01
 
もう一つ、
肌の乾燥に良いみたいなので飲んでみたsign03
ヨーグルト200ml:ココナッツミルク100mlの割合らしいけど、
結構な量で大変なので、
4連カップのヨーグルトの少し空いてるとこに
ココナッツミルクを足して食べてます♪
ココナッツミルクは缶が多い中、
見つけちゃいました!
 
Dsc_0112
 
初め 200ml:100mlで試してみたら、
めっちゃ即効性がありましたhappy01
お肌(顔)しっとり~confidentnote
で、今はすごく量減らしたけど、
効果持続中ですshine
 
※効果は個人差があると思いますo(*^▽^*)o
 
おしまい。
 
おまけ~
”moondrops” ぶどうですnote
 
Dsc_0051
 
美味しかったですhappy01
 

2017年1月 2日 (月)

2017年

(※すべての写真、拡大できます)

Dsc_0102Dsc_0084

Dsc_0089
Dsc_0091
Dsc_0096
Dsc_0100
 
Dsc_0106
 
 
おまけ~間違い探し!
1482156555697
down拡大できます
Dsc_0298_2Dsc_0299_2
 
もうひとつ、おまけ~
 
「屈伸」前から見たらこんな感じ
1482156590360
 
おしまい。
 
お立ち寄り下さいまして、ありがとうございますnotes
皆様にとって素敵な一年になりますように~shine
今年もよろしくお願いします~(*^^*)ノ o(_ _)oペコッ

2016年11月19日 (土)

高原で体操~!?

皆さん、最近身体鈍ってませんか?

 
まずは朝食をしっかり食べて
Rimg1373 Rimg1376
 
貸し切り露天風呂でリフレッシュsign03   
Rimg1378
 
 
お待たせしました~happy01
では高原での体操をご一緒に~
 
 
まずは高原の空気を思いっきり吸って~(イメージ)
Rimg1412
 
お隣の人とあいさつをしてはじめましょうhappy01 
Rimg1394
 
協力して手足を伸ばしましょうsign01
Rimg1395
 
では屈伸sign01 自分の姿勢を確認しながら~
Rimg1393
 
続いて、大きく背中を伸ばして~羽ばたくイメージで~
Rimg1397
 
もっともっともっと~
Rimg1408
 
ではみんなで協力して大きく体を広げて~
Rimg1418
 
 
だいぶ体も柔らかくなってきたので、ここでちょっとヒネリますsign01
できる人だけでいいので、無理をしないでくださーい。
Rimg1391
 
最後に腰に手をあてて~
首のストレッチsign01
Rimg1414
 
ハーイ、ここでもう一度高原の空気で深呼吸~
Rimg1412_2
 
おしまい。
clip撮影協力・・美ヶ原高原美術館、ペンションAgain
 
 
 

2016年11月18日 (金)

坪庭~?

皆さん、坪庭って知ってますか?どんなイメージですか?

 
で、行ってみました~rvcardash
Rimg1343
どうやらここからリフトで上がったところにあるらしいです。
 
Rimg1307 Rimg1306
よ~~~く見ると地図の中央に黄色で坪庭探勝路って~
どうやらこのキツツキの後ろのようです。(標高2240m)
ではでは~いざ坪庭へ・・・ってそんなに広いの?
※拡大してねwink
Rimg1309
こんな感じ~まだこの後ろも坪庭なんですが~
皆さんの『坪庭』のイメージと合ってたでしょうか?
 
ちょっと道を外れて山登っちゃいますnote
坪庭中間地点 天気わる・・・despair
Rimg1313Rimg1314
 
ハートがいっぱいheart04
Rimg1319_2
 
頂上と思ったら違ってた 北横岳南峰(標高2471,6m)
もう少し歩いて、頂上到着sign03 北横岳北峰(標高2480m)
Rimg1337_2Rimg1325
強風が吹くのかな~(この日はあまり風なかったですが)
Rimg1330_2
雲行きが怪しいので、さっさと下山run
登山道はこんな感じ~
Rimg1342_2
ロープウエイの駅まであと20分くらいのとこでrainrainrain
急いでカッパ着てなんとか無事下山~ふぅconfident
 
で、売店寄ったらパンパン(笑)
Rimg1348_3 Rimg1350_2
 
疲れた体に美味しいものheart04
Rimg1354_2 Rimg1356_2 Rimg1357_2 Rimg1359_2 Rimg1363_3
 
ご馳走様でしたheart
 
おしまい。
 
またね~happy01ノ~~

«日本のチロル? 2016 夏