無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 日本のチロル? 2016 夏 | トップページ | 高原で体操~!? »

2016年11月18日 (金)

坪庭~?

皆さん、坪庭って知ってますか?どんなイメージですか?

 
で、行ってみました~rvcardash
Rimg1343
どうやらここからリフトで上がったところにあるらしいです。
 
Rimg1307 Rimg1306
よ~~~く見ると地図の中央に黄色で坪庭探勝路って~
どうやらこのキツツキの後ろのようです。(標高2240m)
ではでは~いざ坪庭へ・・・ってそんなに広いの?
※拡大してねwink
Rimg1309
こんな感じ~まだこの後ろも坪庭なんですが~
皆さんの『坪庭』のイメージと合ってたでしょうか?
 
ちょっと道を外れて山登っちゃいますnote
坪庭中間地点 天気わる・・・despair
Rimg1313Rimg1314
 
ハートがいっぱいheart04
Rimg1319_2
 
頂上と思ったら違ってた 北横岳南峰(標高2471,6m)
もう少し歩いて、頂上到着sign03 北横岳北峰(標高2480m)
Rimg1337_2Rimg1325
強風が吹くのかな~(この日はあまり風なかったですが)
Rimg1330_2
雲行きが怪しいので、さっさと下山run
登山道はこんな感じ~
Rimg1342_2
ロープウエイの駅まであと20分くらいのとこでrainrainrain
急いでカッパ着てなんとか無事下山~ふぅconfident
 
で、売店寄ったらパンパン(笑)
Rimg1348_3 Rimg1350_2
 
疲れた体に美味しいものheart04
Rimg1354_2 Rimg1356_2 Rimg1357_2 Rimg1359_2 Rimg1363_3
 
ご馳走様でしたheart
 
おしまい。
 
またね~happy01ノ~~

« 日本のチロル? 2016 夏 | トップページ | 高原で体操~!? »

コメント

もちろん知ってますよ!!
濃い顔の人でしょ。
確か・・・
塩味のパップコーン~♪とか
大きな態度のノッポさん~だって古株だもん~♪
みたいな歌、歌ってはるひとやんね~・・・
名前は・・・坪庭堅!!

★まさ さん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さっすがまささん!ナイスです~
ありがとうございました☆
*映画館の溶かしバターのポップコーンにはまったおよう*

早速、次に記事がアップされてる^^
ついてきますよ~。

北八ヶ岳ロープウェイは、乗り場まで行ったことありますよ~。
ビーナスラインの途中にあるんですよね。
美ヶ原に行った帰りに寄りました。
たしかワンコは乗れなかったのですが、ワンコがいなくなった今(涙)、また行ってみたいな~。

最近山に行ってないので、おようさんのブログ見てると、なんか、行きたくなっちゃいます。
りゅうはこういうところ歩くの好きです。

天気がちょっと残念でしたね。
自然には逆らえないので、しかたないですね。

★りゅう さん
ワンちゃんもりゅうさん達に思い出してもらえて、
天国で喜んでると思いますよ~
ワンちゃんが心配するので笑顔でね♪
おようも奥様の山記事、大好きですよ☆
次回は美ヶ原で体操です!
はりきって~どうそ!
いつもありがとう(*^^*)ノ
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/64501565

この記事へのトラックバック一覧です: 坪庭~?:

« 日本のチロル? 2016 夏 | トップページ | 高原で体操~!? »