無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 坪庭~? | トップページ | 2017年 »

2016年11月19日 (土)

高原で体操~!?

皆さん、最近身体鈍ってませんか?

 
まずは朝食をしっかり食べて
Rimg1373 Rimg1376
 
貸し切り露天風呂でリフレッシュsign03   
Rimg1378
 
 
お待たせしました~happy01
では高原での体操をご一緒に~
 
 
まずは高原の空気を思いっきり吸って~(イメージ)
Rimg1412
 
お隣の人とあいさつをしてはじめましょうhappy01 
Rimg1394
 
協力して手足を伸ばしましょうsign01
Rimg1395
 
では屈伸sign01 自分の姿勢を確認しながら~
Rimg1393
 
続いて、大きく背中を伸ばして~羽ばたくイメージで~
Rimg1397
 
もっともっともっと~
Rimg1408
 
ではみんなで協力して大きく体を広げて~
Rimg1418
 
 
だいぶ体も柔らかくなってきたので、ここでちょっとヒネリますsign01
できる人だけでいいので、無理をしないでくださーい。
Rimg1391
 
最後に腰に手をあてて~
首のストレッチsign01
Rimg1414
 
ハーイ、ここでもう一度高原の空気で深呼吸~
Rimg1412_2
 
おしまい。
clip撮影協力・・美ヶ原高原美術館、ペンションAgain
 
 
 

« 坪庭~? | トップページ | 2017年 »

コメント

気持ちよく
ボケまくりましたね。
これだけボケられると
もう、私のボケは必要ないかと思います。
追伸
最後の「首のストレッ乳」目の保養になりました。

★まさ さん
「首の・・・」はほんのお礼です~ ( 〃´艸`)
触り心地は現地にて^^
*およう*

きゃ~、H~、おようさん、H~、ソーセージの撮り方が、H~。
ほんでもって、女子が好きそうなパン。
その後に、露天風呂、混浴、H~。

異次元の世界へようこそメェ~。
この扉からお入りくだメェ~。

お前どこの中学だっ!
オレは西中だっ!

お前おしりにウンコついてるぞ!

安心しないでください、はいてませんよ。

しまった、首忘れた。

傘取って~、は~い。

大股も、みんなで開けば、怖くない。

痛てててぇ~、足つった~。

首寝違えてシャツが着れないのよっ!

気をつけてお帰りくだメェ~。

青い空と白い雲が、高原の心地よさを演出してくれてますね。
山はこうでなきゃね。

美ヶ原高原美術館、いいところですよね。
しゃれの効いた彫刻鑑賞、りゅうは好きです。

★想像力が豊かなりゅう さん
全部見て回りたかったんですが
初めは晴天だったのに、途中から雲行きが怪しくなって
全部回れまかったです(TT)
少しは身体ほぐれたでしょうか~(笑)
*ひとつ前の記事のコメントも見てね~およう*


こんばんは~^^

屈伸の写真 拡大にして爆笑しちゃいました~
美ヶ原高原美術館 行った事ないけど
行ってみたくなりました~♪

露天風呂もいいよね~
そして 美味しそうな朝食♪
まだまだ食い気たっぷりのるんです~^^;

★るんさん
喜んでもらえて何よりです(*^^*)
美ヶ原高原美術館は意外に広いので、ゆっくり鑑賞してたら
時間もかかっちゃうし、
ここだけの話、疲れて飽きちゃうかも~(笑)
でも、とっても素敵なところなので機会があったら是非♪
最近は貸し切り露天風呂が増えてるけど、
時間制限があるのでゆっくりできない感じ^^
ここのは広くて素敵でした~(*^^*)
いつもありがとう♪
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/64501498

この記事へのトラックバック一覧です: 高原で体操~!?:

« 坪庭~? | トップページ | 2017年 »