無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2017年 | トップページ | 試してみた~義理チョコ!? »

2017年1月17日 (火)

飲んでみた!

ちょっと気になってたので飲んでみたsign03

Dsc_0113
 
”KOMBUCHA”
昆布茶と発音は同じですが、昆布は入っていませんhappy02
私の記憶にはないですが、
以前”紅茶きのこ”で流行ったそうです~happy01
発酵飲料ですsign01
デトックス効果、抗酸化作用が高い、お通じがよくなるそうです~notes
味は美味しい~とは言えないけど、身体にいいかも~な味で
まずくはなかったです^^
効果は・・・1本じゃわからない~coldsweats01
 
もう一つ、
肌の乾燥に良いみたいなので飲んでみたsign03
ヨーグルト200ml:ココナッツミルク100mlの割合らしいけど、
結構な量で大変なので、
4連カップのヨーグルトの少し空いてるとこに
ココナッツミルクを足して食べてます♪
ココナッツミルクは缶が多い中、
見つけちゃいました!
 
Dsc_0112
 
初め 200ml:100mlで試してみたら、
めっちゃ即効性がありましたhappy01
お肌(顔)しっとり~confidentnote
で、今はすごく量減らしたけど、
効果持続中ですshine
 
※効果は個人差があると思いますo(*^▽^*)o
 
おしまい。
 
おまけ~
”moondrops” ぶどうですnote
 
Dsc_0051
 
美味しかったですhappy01
 

« 2017年 | トップページ | 試してみた~義理チョコ!? »

コメント

まさです。

最近、肌が乾燥してるとです・・・

息子のよだれでのおかげで肌がヌルヌルになったとです・・・

まさです。

近々、息子の音楽発表会があるとです・・・

仕事の日なので抗参加していましたが、息子の笑顔につい負けたとです・・・

仕事休んで音楽会に出とっくすです・・・

まさですまさですまさです・・・。


ここから真面目なお話。

去年からずっとお酒は日本酒(純米酒)。

おつまみにモズクを食べてます。

これ、お酒はお肌に、モズクはお通じ。

そのほか検索してもらうとわかりますが色々すんごい効果がありますよ。

モズクは3パックとか入って味ついてるるやつじゃなく

味付けしてない袋入りのが美味しいですよ。

★まさ さん
息子君の音楽会はいかがでしたか~(*^^*)
仕草とか口癖とかパパ似になってきたのかな~楽しみですね♪

日本酒にモズクって~
まささん、スゴーイ!!
さすがイケメン店長さん!!
いつもありがとうございます(*^^*)
勉強になります♪
特に3パックのじゃなくて袋入りのって、
そういう情報が本当に嬉しいです♪
*モズクはちょっと気になってたおようです*


こんばんは、おようさん。

わをんですわをんですわをんです・・・
何にもネタが思い浮かばないとです。

モズク、うちのお店で売れ残りまくって、
毎日半額シールをハッとるとです!!

東京まで買いに来るとです!!

★わをん さん
実は生ヒロシ見たとです。
数年前、大型ショッピングセンターに来てたとです。
ネタに困って、ハジケてたとです。
そんなヒロシは見たくなかったとです。。。
*おようです。。。おようです。。。おようです。。。*

↑それマジとですか?

私は1週間でモズク1キロ食べるとです。

東京から半額シール貼りに来るとです!!

★まさ さん
1週間でそれだけのモズク食べると、
○○の色もモズク色???
す、す、すいません><
どうしても気になったもので・・・。。。
*>< >< >< オヨウデス*

↑早く痩せるアルよろし!!

★わをん さん
ハイ、頑張ります!!!
*およう*

こんばんは♪
『紅茶きのこ』そういえば昔流行ってました
飲んだ事ないけど^^

ココナッツミルクって お肌しっとりになるんだ~
ペットボトルのは好きでよく飲むんだけど
そんな効果あったなんて知らなかったです~
私も頑張って飲んでみよ♪

最後のブドウ 一瞬 なすびかと思っちゃった

★るん さん
「コンブチャ」はいろんな味があって、
ハリウッド女優さんかモデルの方が愛飲してるとかで、
ちょっと試してみました!!
でも続けるにはお金かかりそうなので断念しました^^
ココナッツミルク&ヨーグルトは、効果にビックリでした(*^^*)
是非是非、オススメです♪
葡萄、確かになすびに見える~(笑)
珍しいので載せてみました~美味しかったです♪
いつもありがとうございます(*^^*)ノ
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/64776490

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでみた!:

« 2017年 | トップページ | 試してみた~義理チョコ!? »