無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« もらった~♪ | トップページ

2017年4月 2日 (日)

〇〇〇サンドとバイキング♪

チョコとチーズケーキ大好きheart04

                        
お友達からいただきました~happy01note
 
Dsc_0019
up生チョコサンド
ふわっとしてるスポンジに合うチョコクリーム~美味しいdelicious
 
Dsc_0021
upまっ黒チーズサンド
チョコビスケットに濃厚な甘い系のチーズケーキ~美味しいdelicious
(酸味はほとんどない感じ)
 
ありがとうございましたsign03
 
cuteお店情報・・・西洋菓子処 Chouman 
 
 
同じ3月生まれのお友達が予約してくれたので
豪華ランチバイキングに行ってきましたnotes
 
Dsc_0008
up揚げたての天ぷらに、
その場で切り分けてくれるローストビーフ等々lovely
down焼きたてのパンケーキhappy01
Dsc_0009
 
前菜はサーモンや鴨、もちろんサラダ色々に、
中華もエビマヨや飲茶等々いっぱい、
その他に和食や茶蕎麦、茶わん蒸しにグラタン等々
 
食べきれないほどのメニューの多さでしたhappy02
美味しくて大満足~heart04
誘ってくれたお友達に大感謝heart
 
cuteレストラン情報・・・GRANDAIR 期間限定ランチバイキング
 
おしまい。
 

« もらった~♪ | トップページ

コメント

えーわたくし、バイキングで

カレーに手を出してはいけないとわかっていながら

つい手を出して

元とれず損するタイプです。

★カレー好きなまさ さん
 
そこまで信念を貫ける店長さんは素敵です☆

*最後にデザートを取りに行くと無くなって食べれなかったら
ショックなので必ず最初に食べたいデザートを確保しておく
デザート好きなおよう*


こんばんは♪
まっ黒チーズサンド 気になります~♪
豪華ランチバイキングもいいよね~
おようさんも私も3月生まれで 1こ年を重ねちゃったね^^;
お互い 笑って過ごせる1年にしたいね^^

★るん さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
嫌なこともあったけど、結局笑えてるのは私を支えてくれてる
ステキな人たちのおかげです♪
るんさんも笑って過ごせる1年になりますように~(*--)人
ステキなお友達と楽しいランチ行ってますか~(*^^*)
年を取るごとに友達のありがたさを実感しています~宝物です♪
これからも大事にしていきます^^
いつもありがとうございます(*^^*)♡
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/65097880

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇〇サンドとバイキング♪:

« もらった~♪ | トップページ