無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« ずっと気になってました♪ | トップページ

2017年5月16日 (火)

行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW

「勇者ヨシヒコ」が結構好きだったりするおようです。
なので、行ってきました~ロケ地rvcardash

Dsc_0187
栃木県 大谷資料館
Dsc_0191

Dsc_0229

Dsc_0224

不思議な空間ですごく良かったですlovely

そんなわけで・・・「腹がへった・・・」
Dsc_0134_2
「みんみん 」にて、焼き・水・揚げ餃子を頂きましたdelicious
回りをeye キョロキョロ。皆さん、3種類頼んでましたhappy02
Dsc_0140
Dsc_0141
Dsc_0142
焼きはgood  水と揚げは食べなれていないのでノーコメントで。 
down 色々試したかったので、「みんみん」→「来らっせ」にて食べ比べsign03
Dsc_0149
同じようでも食べ比べると個性がわかりますdelicious
2日目も餃子いただきましたhappy02
ネギ味噌餃子と佐野ラーメンnote
Dsc_0259

Dsc_0263

どちらも美味しかったですheart04

そしてデザートはdown
Dsc_0153    

「とちおとめ」はしっかりした感じのイチゴでした~美味しいheart04
                                       
ちなみにこの他にも
茂木サーキットでのコース試乗走行cardashmotorsports
サイクルロードレースbicycle Japan Cupのコースも見に行きましたnotes 
盛りだくさんで楽しいGWでした~happy01note
おしまい。
                                       
またね~happy01ノ~~

« ずっと気になってました♪ | トップページ

コメント

おようさん、こんばんワン^^

大谷資料館、初めて聞きました。
全国の大谷さんが集まってるんですね。

って、違う違う。

ネットで調べてみました。
日光へ行ったときに東北道の大谷PAで車中泊したのですが、そのそばにあるんですね。

ここすごいですね~。
映画やドラマや音楽PVなどの撮影実績多数だし。

真夏の暑い日に涼を求めて行くのもいいかも。
でもワンコは入れないんですね。

なんか、餃子が食べたくなってきた。
浜松餃子と宇都宮餃子の食べ比べですね。

りゅうは餃子大好きです^^

★りゅう さん
大谷資料館はめっちゃいいです~オススメです‼
冬用上着必須ですので、お出かけの際はお忘れなく~(^^)
おようも餃子大好きですが実はここだけの話浜松餃子は、
普段あまり食べません(餃子の王将派です^^)
宇都宮餃子は小さめで軽めな感じなので、結構食べれます♪
ので、食べ過ぎました~><
胃袋も満足な旅でした♪
それにしても宇都宮は遠いです~ふぅ。
*およう*

水餃子は外、ジュル中、水っぽいのが最高ですよね♪

揚げ餃子は外カリッ!中、油っぽいのが最高!

ネギみそ餃子に関してはもう・・・
ネギの味で餃子の風味をかき消してるところが良さげですね。

餃子はフツーに焼きが1番美味しいと思います。

ちなみに小学生の頃同じクラスに高橋餃子(タカハシ・キョウコ)さんがいました。
日に焼けて揚げ餃子というあだ名で呼ばれていました。
(今日はエイプリールフールなので最後に作り話をブッコんじゃった。)

★まさ(年中頭の中はエープリールフール)さん
餃子のコメント、おようの心を読心術で読むなんて、
さすがです!参りました~m(__)m
エープリールフールのお話は、今度餃子を食べながら、
ゆっくりきかせてくださ~い(*^^*)ノ
ちなみに後から知ったんですが、
水餃子は特製ラー油と酢醤油をかけて、
グチャグチャにしてスープとして飲むらしいです♪
信じるか信じないかはあなた次第!
*およう*

おようさん、オヒサです^^”ここだけの話し、「やし」で遊んでますよ~(^。^)y-゚゚゚
栃木行ったんなら帰りに八王子寄れば良かったのに~^^ではまた(^。^)y-゚゚゚

★やし さん
うぉーーーおかえり!!
栃木行ったんなら茨城でしょ~(笑)
八王子は圏央道のおかけで気が付いたら
通過してました~(*^^*)
コメントありがとう♪
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/65279951

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW:

« ずっと気になってました♪ | トップページ