無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

季節の桜



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 〇〇〇サンドとバイキング♪ | トップページ | 行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW »

2017年5月14日 (日)

ずっと気になってました♪

癒され系のおようが癒しを求めて会いに行ってきました!


Dsc_0397
 ひこにゃん   

めっちゃ癒されました~heart04

cuteひこにゃん情報
  1日3回 1回30分 出陣します。
  皆さん 出陣前に場所取りしてますが、
  さっすがゆるキャラひこにゃん!
  めっちゃ動きがゆるいため、
  途中スタッフーの「こんな感じのゆる~い動きが続きます」のアナウンスで、
  前の方で陣取ってた方々のほとんどが解散します。
  ので、慌てて場所取りしなくてもじっくりゆっくりひこにゃん見れますよ~note

  おしまい。

おまけ~
こちらもずっと気になってましたので食べてみました!

Dsc_0134

ホワイト餃子
始めはんっ???って思ったけど食べすすめてくと美味しさがわかってくる感じ。
機会があったらまた食べたいですdelicious
そしてもう1品

Dsc_0136

イタリアン焼きそば
こ、こ、これは一口目から美味しかったheart04

ご馳走様でした~confident
またね~happy01
 
 
 

« 〇〇〇サンドとバイキング♪ | トップページ | 行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW »

コメント

こんばんは♪
ひこにゃん 可愛いよね~
実物は見た事ないけど 写真よりも可愛いんだろうな~♪

ひこにゃんもだけど
やっぱり 食べ物にも目がいっちゃいます^^
イタリアン焼きそば!初めて見たけど
美味しそう~~~♪♪
焼きそばにミートソースかけたらいいのかな?
やってみたいと思います^^

★るん さん
コメントありがとうございます♪
ひこにゃんは動画を載せようかと思ったんですが、
できなかった~ダメおようでスイマセン><
本当に動きがゆる~くて、めっちゃ癒されます♪
イタリアン焼きそばは、ミートソースが酸味があまりなく、
やきそばもソース感がうすかったような~?
でもでもベストマッチでウマウマでした(*^^*)
私のイメージでは、
普通の焼きそばにミートソースをかけたのとは別物に感じました~
私も作ってみます(*^^*)
ありがとう♪
*およう*

おようさん、こんばんワン^^

ひこにゃんは彦根城へ行けば会える?

着ぐるみの中、って、そんな夢のないことを言っちゃダメですね。
ひこにゃんはひこにゃんですからね。

30分が限界なんでしょうかね。
早く動くと汗だくになるからゆっくり動いているのでしょうかね。

市の職員なのかな?
アルバイトなのかな?

ひこにゃんはひこにゃんですね^^

★りゅう さん
コメントありがとう(*^^*)ノ
ひこにゃん、彦根城に行けば会えますよん♪
出陣スケジュールもネットで調べられますので、
お出かけの際には出陣時間に合わせて是非会ってきてください♪
ゆる~い動きがめっちゃ癒されますよん(*^^*)♡
ひこにゃんはひこにゃんです(=´・Å・=)
*およう*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568889/65277664

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと気になってました♪:

« 〇〇〇サンドとバイキング♪ | トップページ | 行きたかったので行ってきました~♪ 2017 GW »